blogピュア1st.

Teacupブログより引っ越して来ました。
好きなマンガや、創作マンガについて語ります。

ギャグマンガが好きだった/6

2024-04-13 16:50:48 | マンガ・マンガの園

『ど根性ガエル』
吉沢やすみ/少年ジャンプ

説明不要の下町人情ギャグ。
アニメは夕方に繰り返し再放送されていたんだ。
リメイクしてくれないかな。
深夜アニメもいいかもですが夕方アニメとして子供に届けて欲しい。
学校→遊び→アニメ→夕ご飯という…
カットはこんな場面なかったけど。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャグマンガが好きだった/5 | トップ | ギャグマンガが好きだった/7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マンガ・マンガの園」カテゴリの最新記事