blogピュア1st.

Teacupブログより引っ越して来ました。
好きなマンガや、創作マンガについて語ります。

地獄の軍団・KITT

2012-05-26 15:50:00 | ノンジャンル

来日も無いし、アルバムも出ないし(ってゆーか知らないのボクだけ?)、散財しないですむからホッとしてますけど。「KISSとKITTYのコラボ」となったら、これは何か買ってしまうでしょうねえ。

・KISSとの超異色コラボ!“地獄メイク”キティちゃんの全貌が判明
http://www.news-gate.jp/2012/0526/5/photo00.html

片目に★星のキティちゃん(ポールちゃん)は、コラボ元ネタをしらなくても、たとえば10代のコでもカワイイと思うでしょうね~。でもジーンとピーターはやばい(笑)

ジーンの場合は互いにキャラを打ち消し合ってる気がする(^_^;
キティちゃんファンは手を出さないんじゃない?
ピーターはそもそもピーターが「ネコ」だから、ネコにネコのメイクだもんね!
他の3人のおヒゲが6本なのに、ピーターは10本のおヒゲになってるワケ(笑)
それにかなり脱力系の顔になっていて、何が何だか解らない

エースのは意味は解らないけどパンキッシュでいいかも、ってなるかな?

定番のTシャツは欲しいところかな…。

・・・でも今までキティちゃんとのコラボって無かったんだっけ?
すでにこんな感じは見てる気がするフシギ。
コレクターズ・アイテムはも~大量にあるからね~

・これもコラボ


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本年のスタート | トップ | 永遠の原稿用紙 Paper Hill »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎)
2014-06-19 21:53:54
久しぶりに『馬鈴薯毛生 4人展』を読みました!
返信する
Unknown (ピュア1st)
2014-06-21 07:20:20
太郎さん、こんにちは。
『馬鈴薯毛生 4人展』を久々読んでくれたとのこと
ありがとうございます!

太郎さんは…ボクの知っている太郎さんでしょうか?
いずれにしても『馬鈴薯毛生 4人展』は懐かしいですね!
大事に取っておいてくれて嬉しいです。

ボクは今現在24ページの新作に取り組んでますよ。
いい結果を出すべく(^^)
返信する
Unknown (太郎)
2014-06-21 18:38:10
返信ありがとうございます。

『4人展』は、中学時代に私が所属する部の顧問だった寛詩々美先生から頂いたものです。
当時は大人の世界を覗いたような気がしてドキドキしたものです。
今読み返しても古さを感じさせないストーリーですね。
返信する
Unknown (ピュア1st)
2014-06-22 14:17:22
そうですか!
詩々美くんとは同じ高校と大学を出た友達です!
教え子さんですね。胸熱です!

ボクも十代前半は、テレビでもマンガでも、
大人っぽい作品にあこがれていましたよ。

それから、このような寂れたブログにいらしてくれて感謝します。
せっかくですので、詩々美くんの登場するマンガを週が明けたらアップしますね!ちょうど太郎さんが部に所属していた頃にあたると思います。

ちょっと期待していてください(^▽^)
返信する
Unknown (太郎)
2014-06-23 13:20:17
期待して待ってます!
返信する

コメントを投稿

ノンジャンル」カテゴリの最新記事