blogピュア1st.

Teacupブログより引っ越して来ました。
好きなマンガや、創作マンガについて語ります。

7月のイラスト(でした)。

2005-07-21 22:45:22 | バラハイ・バラパー
 え~・・・。「7月のイラスト」です。
7月も残すところ2週間もないのだけど。今頃UPで~す。

 このブログはHP<Variety Park Hyper/バラハイ>のサポートを基本的な目的にしています。このイラストがそのサイトのトップページの入り口となっています。

 ブログを始める前から、この連作を続けていました。去年の8月からですから、この7月分でちょうど1年になります。

【Variety Park Hyper/バラハイ】
     ↓↓↓
http://www.cmo.jp/users/pure1st/



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさまのオタ幸2 | トップ | みなさまのオタ幸3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピュア1st.)
2005-07-25 00:11:52
>ハイビスカスが帽子のよう…

 というのは、気がつきませんでした。なるほど、
そういう見方もできますよね~
(作者としてはバラバラなイメージですから)

 思いがけず、いい色合いのイラストになりまし
た。自分でも気に入ってますよ。

 もともとのイラストは、随分と以前に描いたもの
で、・・・あの頃は色気のある絵が好きだったんで
すね。
返信する
Unknown (ピュア1st.)
2005-07-28 00:50:38
不思議と上手くいく絵は、バランスよく仕上がるん
ですよね。

反対に、まったく上手くいかない時もありますよ。
そういう時は何かまとまりが無くバラバラなんです
ね。
返信する

コメントを投稿

バラハイ・バラパー」カテゴリの最新記事