イタリアンな毎日

前世イタリア人がイタリアの事、日々の事、美味しいお店を気が向いたときにお届け

「pastorale talk & live」幹二さん誕生日イベント

2017-08-30 16:51:51 | 観劇
ファンクラブイベントで幹二さんの誕生日に、ディナーショーが行われています。

去年は誕生日当日(15日)の昼夜の2回公演だったのですが、今年は15,16日二日間で3公演でした。

第二希望の16日の夜公演が当たりました。最終回です。

去年は初めてだったので、一人で参加。今回はその時の隣の席だった方と一緒に参加しました。
同じテーブルには親子で参加の方が二組もいらっしゃいました。

雨は降っていなかったのですが、ジャケットが必要な寒さでした。

でも会場内は熱気ムンムン、女子(おばさん?)だらけ







メニュー

ウェルカムドリンクはスパークリングワインに。




鱸の昆布〆と夏野菜のカポナータ 彩サラダ仕立て
パルマ産生ハムを添えて


仔牛フィレ肉のポワレ ローリエ風味のオニオンのスービーズ
シンプルなグレイビー 季節の温野菜と共に

料理名長い


調子に乗って、赤ワイン

デザート


オペラ フランボワーズロンスのソルベ カカオのクーリ
紅茶かコーヒーがついています。

食事が終わればいよいよ幹二さんの登場です。

全テーブルをまわって前のステージへ。

社長兼マネージャーさんとのトーク。

プレゼントコーナー

非売品の『パレード』のスタッフTシャツ5名
に…当たってしまいました!

こういうのって、いつも近くの人が当たって、私は当たるはずがないのです。

いや~、ビックリです。

興奮して、ほぼ覚えていません

トークコーナーが終わるとお待ちかねのlive

大好きな「マイウェイ」も歌ってくれました。
思っていたより、liveの時間は短く、テーブルをまわりながら歌ったりもありませんでしたが、夏の素敵な時間が過ごせました。

最後は幹二さんとの握手。
Tシャツ当たりました!と報告したら、良かったですね~と。
これも会話成立ですかな~

次の楽しいことは何かな~





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『題名のない音楽会』公開録画 | トップ | 8月のランチ会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観劇」カテゴリの最新記事