イタリアンな毎日

前世イタリア人がイタリアの事、日々の事、美味しいお店を気が向いたときにお届け

ディズニーシーでバースデー♪

2017-10-23 16:24:35 | 日記
今年のバースデーはディズニーシーに行きました。



ずーーーと雨の日が続いていたのに、当日は晴天
日ごろの行いのお陰でしょ

ハロウィンイベントは初めて。
大勢の方が仮装していました。

私はチップとデールのイメージで(カラーだけ)



まずはミニーちゃんのお出迎え





まずはトイストーリーマニアのファストパスをゲット。

朝一番で14時からのファストパスが取れました。やっぱり人気ですね~

その後は朝からビールで朝食

シーは飲めるから好き

新しくできたニモ&フレンズ・シーライダー、ハロウィンショーを見てインディージョーンズへ
トイストーリーマニアの時間までアトラクションに乗ったりウロウロしたり。



単純ですが、童心に戻って楽しみました。

今回はミニーに会いに。


ちょうどお化粧直しから戻ってきたミニーちゃん。ミッキーとチューしてました。



スティッチに遭遇

レイジングスピリッツ、シンドバットストーリーブックヴォヤッジ、タートルトーク、などのアトラクションで満喫。

ファンタズミック、ハピネスオンハイを見て、寒くなってきたので終了!




誕生日シールを貼っていたので、キャストの方々にたくさんのハッピーバースデーをいただきました。

やっぱり夢の国だ~




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月のランチ会 | トップ | 久しぶりのイタリア旅行 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Buon Compleanno! (酉年)
2017-10-26 21:56:06
珍しく顔出しですね!いい笑顔です(^^)
関東には夢の国があるでさー、こっちには帰ってこんだへやー。
さみしいじゃけー
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事