PuiTTo MiSC

ぼちぼちすすもう

息子のこだわり

2005-05-25 18:19:38 | Weblog


■ 入学して普通の時間割をこなしている息子ですが、
  なにやら色気づきの匂い。

  体育の授業が始まってわりとすぐのとき、
  「おずぼんみたいなぱんつにしたい」と言い出した。
  なんのことやらわからなかったので、細かく聞き出してみると、
  体育の授業のために着替えていると、クラスメートの男の子の中には
  トランクスをはいている子が1~3人いるらしい。
  で、柄ブリーフ使用の息子の垂涎の的となっているらしい。
  かっこいいかっこいいかっこいいとエンドレスで褒め称えて、
  ぜひとも自分もそんなかっこいいおずぼんみたいなパンツを履きたいと懇願。

  もー、なまいきーっ。ぷぷぷ。と思いつつも
  2枚で500円のトランクスを購入。
  「体育の日パンツ」と命名して、体育の日にのみはいていくことに。
  時間割りをそろえながら、「明日は体育!体育パンツ!」と寝る前に
  必ず念をおされるのだが、体育の日は週に3回あり、火水木に固まっているため、
  ローテーションが難しい。
  ちょっと洗濯をおこたると最後の日に必ずなくなるのだ。
  だからといって買い足すのもいやなので、時にはパンツとシャツだけ、
  水量「少」で洗濯したりしている。
  
  でも自分の着るものにこだわりが出てくる度に、
  色気づきやがってー♪もーおしゃれすん♪と楽しい気持ちになる。

■ 息子の汗かきな後頭部を嗅ぐのがこの上なく幸せ。
  でも足の裏は勘弁。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (愛花)
2005-05-25 21:47:04
日記見ました。

可愛い~~

見ていてメロメロになっている自分がいました。

うちのは女なので、パンツ等もこだわりがある様で。

お陰で気に入った物はすぐだめになります。

洋服なんて大変で

今の子達は皆、可愛い服なので「~ちゃんはいつも可愛い服着てる。」なんて言われます。

男の子でもあるんでしょうかね??
返信する
サイズは? (みんきー)
2005-05-25 22:31:46
 息子さまのパンツのサイズを教えて下さい。

 今年の誕生日プレゼントにしよう・・・。(内緒だよ!)

 男性に下着を贈るなんて・・・ワクワクだわ~。
返信する
愛花ちゃん!よーこそーっ! (ひみつ)
2005-05-27 10:04:53
愛花ちゃんよーこそよーこそ!

男の子の服はほんとーに楽しくないのよー。

バリエーションも乏しいし。

たまに「これは!」と思うのは高いっつーの。



だから見えないおしゃれってやつ?<トランクス

シャツとかズボンとかの好みはあまりうるさく言わないけど、

体育の日のトランクスには一方ならぬこだわりがあるようだ。



女の子は楽しくていいよねー。

もう洋服売り場とか行くと無意味に女の子の服を見てはぐふふふとなるよ。
返信する
毎日履きたおすかもよ (ひみつ)
2005-05-27 10:07:36
>みんきー



えー。うれしい。

きっと奴もすごい嬉しがるよ。

毎日はくね。間違いなく。

120か130よん。



韓国楽しんできてねー。

集合楽しみにしてるからね。

もう一人の参加者の素敵なお話が聞けるかもよーん。

むふふっ。
返信する