PuiTTo MiSC

ぼちぼちすすもう

やぁ!と言おう

2004-11-19 10:02:57 | Weblog

一日に何回か書き込めるのかな。と思ったのです。
今回はその実験。

だからといって何も書かないのもどうかな。と思うので、


Say Hello!


について書こうかな。

親の視線で、子の視線で、保護者(飼い主)の視線で
この連載を見てきました。
最初から何度見たことでしょう。
親としての自分を振り返り、そして子供としての自分を振り。
この写真を紡いできた飼い主のルーシーパパさんは、
私よりちょっとだけお兄さんのようだ。写真家でもないらしい。
それであれだけの目線と視線と眼差しを向けられるなんて。。。。
ちょっと嫉妬した。

何の衒いもなく育ち、育て、育てられるってすごぃ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (シェフ)
2004-11-25 11:43:29
ほぼにちわ、「ほぼ日」のシェフです。

「Say Hello!」を

紹介してくださってありがとうございます!

きょう、「リンクの花園」を更新しましたよ~。

ここから、たくさんのかたに、この本が伝わりますように!
返信する