PuiTTo MiSC

ぼちぼちすすもう

涼しくてよく寝れそうだ。

2005-09-15 16:39:23 | Weblog



■ 昨日、会社で暑い暑い言っていたら
  正面のぢぃが「明日はボクが涼しくしてあげるね♪」って嬉しそうに言ってくれた。
  「絶対ですよー」と御願いしておいたら、今日ほんとうに涼しかったので、
  出社後一番に熱烈にお礼を言ってみた。
  ますます嬉しそうだった。

  某部長に某ドライバのインストールは手がすいていそうな午後一にしましょうか?
  と言いに言ったら「別にいつでもいいです!ボクは会社の方針に従うだけですから!
  っていきなりキレられた。
  うーん親切心が仇になったのか。
  そっちは部長でこっちはパートっていうことは、さておき、
  たかがドライバのインストールに会社の方針もなにもないぜ。
  なんだその態度。

  数時間後「さきほどはすいませんでした。直前にすごく腹のたつことがあって、
  振り向いたら貴女がいたので」って。。。。
  やつあたり!?
  なんだそれ。

■ ばつ箱がまた発売されるそうで。
  3万5千円くらいするそうで。

  すんげー高くない?
  見た目はただの色白なPCみたいだし、そのくらいの価格。
  ならPC買って、パソゲーやりゃいいじゃん。とか思うのは、きっと私だけじゃないはず。

  ばつ箱を開発する時間を、OSの穴埋めとかに使ってくださると、
  お株も急上昇なのでは。
  まともなOSじゃないのに、さらに新しいOSを出し、そしてゲーム機を出し。
  やらなければいけないことが違うだろう!

  おや。どこかの政府に言いたいことっぽくなってきた♪
  うーん。独裁政権ぽいとこも、そつくり♪


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多忙そうで (いっちゃん)
2005-09-30 14:21:14
多忙すぎて更新できずなのかしらん。。

さびしすぎる!
返信する