PuiTTo MiSC

ぼちぼちすすもう

よりによってダブルで遅れるか

2005-06-22 19:08:02 | Weblog



■ ちょっとー!貴乃花激やせって。激やせどころじゃないよっ。
  腹の皮がたるんでるよ。おかしいよ。病気だよ。

  まばたきのしなさ具合も病的。

■ 今朝の出勤時。
  電車が10分遅れ、こりゃ遅れる!バスだ!と
  定時9時のバスに乗ろうとしたら次のバスといっしょに15分にやってきた。
  おかげで激的に遅刻。
  この場合、私の損した分を電車とバスとどっちに請求するべきか。
  
  心情的にはバスに請求したい。
  なぜなら私が乗るはずだったであろう遅れバスの運転手が
  以前雨の時の帰り道にこれまた15分遅れて次のバスと並んでやってきたバスの
  運転手と同じおやぢだったから。
  いくらなんでもひどい。と思うのだ。
  真後ろにほぼ空っぽのバス(定時で運行中)がいるのだから、
  ぎっしり客を乗せなくても良かろう。
  「真後ろのバスご利用ください」くらいいえないのか。
  
  っていうか次のバスは定時運行してるのになんでお前だけまるまる一本分遅れるか。
  おんなじことを繰り返すな。こら。京成バスめ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バスの思い出・・・ (ミンキー)
2005-06-22 21:14:23
 バンコクではこの時期(雨季)30分の所が道路が洪水で3時間!

 運転手の交通事故で降ろされた事2回。

 渋滞の為、勝手にルート変更は日常茶飯事。

 無料乗車数え切れず・・・。(イエーイ)

 早く日本に帰りたいと願ったものだ。



 帰国した直後、信号で停まるバスの壁を「乗せて」と叩いて運転手に「停留所以外では停まりません!」とマイクで怒鳴られた。

 がなじぃー。



 越路、マジで行っちゃおうか?

 

 私は貴派・・・。
返信する
すごい雨だったよ! (いっちゃん)
2005-06-22 22:43:01
今朝 一歩外出た途端に、すでにずぶ濡れ。

どーいうこっちゃ。 おまけに、今日は社長がやってくるとかゆーから、仕方が無くジーパンをやめてスカートはいて行ったわよ。 ジーパンだったら長靴はけたっつーのに。。。こんな日に止めて頂きたかったわよ。



みんきーは相変わらずメッセンジャーがアイドル中である。
返信する
今日の犯人は姉 (みんきー)
2005-06-23 00:42:32
いっちゃんへ



先日はお電話ありがとうございました。



切った後もPCそのまま寝続けてしまいましたー。 



私は今漫画喫茶でお仕事中よー。



ゴルゴの予習もバッチシ!!
返信する
アイドルは (ひみつ)
2005-06-24 16:22:36
漫喫で営業だったのね♪



ということでなんとか8日都合をつける所存です。
返信する