PuiTTo MiSC

ぼちぼちすすもう

切りまくった

2005-06-23 23:44:32 | Weblog



■ 旦那が言った。
  「妻のショートカットが久々に見たいなぁー」

  いや。ちがう。おまいは抜けた毛を食う鳥を心配して、
  私の髪を切らせたいのだろう?

  しぶしぶと渋っていたが、段々不機嫌になる夫に
  いらりっときて、本日髪をばっつり切りました。
  で、この文字色のカラーリングを髪にも眉にもほどこした。
  でも思ったより緑にはならず、砂埃の中を歩いてきた人みたいになった。
  髪型は一番短いところで推定2cm、長いところでも7cmくらいで、
  しいて言うならスーパーサイア人。

  スーパーサイア人、35歳、女。。。。。。
  砂埃色に染めることが私の汚れなき反抗。
  
  カラーリングは大変くさく、そして頭皮がちりりちりりと痛い。
  頭皮を賭しての反抗。
  文句は言わせないが、頭皮が心配でならん。
  明日の朝にはスキンヘッドになっているかもしらん。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nanazo)
2005-06-24 15:21:30
そうだよね

あの臭さはなんとかして欲しいもんよね(>_<)

でもカラーリングの色よさげ
返信する
それは是非お披露目てもらわないと (いっちゃん)
2005-06-24 15:52:07
とゆーわけなので、ご披露日 いつ?
返信する
「痛かったら (ひみつ)
2005-06-25 08:25:58
言ってくださいね~♪」って言われたけど、

大枚はたくんだからそんな中途半端なところであきらめてたまるかーっと我慢しちゃった。

貧乏性。。。。。



いつでもお披露目るよーっ。

伸びないうちにお披露目ますわ♪
返信する