PuiTTo MiSC

ぼちぼちすすもう

これからバージョンアップすればいいもんねっ。すれば。だけど。

2005-05-19 15:58:04 | Weblog


■ 自分はもっと器用なんだと思っていたのです。
  一昨日の宣言からiPod shuffleケース(β版)を作成してみたわけですが、
  これがまた、すんごい出来なわけですよ。
  もー「はじめての手芸♪」(推定年齢小学校2年生)といったレベル。
  自分で言うのもなんだけど
  あまりの「ひどい」出来に愕然とせざるをえない三十路の初夏。
  しかもぶかぶかだ。
  画像を載せるのにも半日勇気を振り絞る必要があったほどの出来だ。
  遠目に観るとそうでもない?いやいや、実物の衝撃はこれの100倍だから。
  ちょっとメラッときたので、リベンジしてやる!と握りこぶしを暴風の空に突き上げてみたはいいけれど、
  どうしたら手芸がうまくなるのか皆目検討がつかない。
  同じものを何度も作ればいいのか?うーん。
  そもそも出だしのデザインで間違っているのか?うーん。

  うーんうーん。手芸に足を踏み込んではいけなかったのかも。
  魔道に迷い込みました。

■ 会社にいる同僚さん。
  お茶犬が大好き。
  で、今おーいお茶を飲むとついてくるフィギュアよりも
  同梱されている応募券を集めて送ると抽選でもらえる
  「バカラのクリスタルのお茶犬」がよだれがでるほど欲しいらしい。
  現在、いっしょにご飯食べる仲間達で「お~いお茶月間」と
  せっせと購入、せっせと飲茶しております。
  抽選で3000名様に当るそうだが、バカラもすごいオーダーを受けたもんだ。
  ちょっと意外。

  生茶パンダを当てた私。
  その力を今回も見せてみるかー。

■ 私が今のところに越したとたん、
  以前住んでいた最寄駅の、利用していた宝くじ売り場から2億円当選が出た。
  私のおかげだと思う。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしの予想だと (いっちゃん)
2005-05-19 22:25:34
あたしは同じものは2つ作らない。

バージョンとかアップしない。つくったものは、それはそれで完成系。愛らしいじゃーないの。

とゆーわけで、バージョンアップしないに1000点。



どーせ作るなら他のもの(または他のデザインで)挑戦するべし。
返信する
緑と黄色が (いっちゃん)
2005-05-19 22:26:14
我々好みじゃない?
返信する