PuiTTo MiSC

ぼちぼちすすもう

どこまでやるかが問題

2005-05-18 21:57:13 | Weblog

一時 大
■ 昨日、来るかと思っていた義母が来なかったので
  いぶかしんだところ、夫から衝撃告白。
  「ねんざしたかと思ったら骨折れてたって~!」

  言え。もっと早く言え。
  わかった時点で言え。

  夕飯を持っていきました。
  昨日は小女子ご飯。
  今日はひじきの煮つけ。
  明日は肉豆腐。
  嫁としてポイント稼ぐチャンスである。
  孫持参でご飯係りだ。
  
  おそらく夫から聞くまでのタイムラグが数日あると思われるため、
  点数回復のために嫁はやるのだ。あぁやってやるさーっ!

  安くておいしいごはんを誰か教えて。
  給料日前で懐がロシアな私に。
  引っ越しと入学と義妹の結婚式が重なったせいか、
  驚きの金遣いだった気配を感じ取っている。
  気づいたらへそくりはどこかへ消えていた。

最新の画像もっと見る