PuiTTo MiSC

ぼちぼちすすもう

地震

2005-08-16 19:39:19 | Weblog



■ 今日は私の癒しタイム、整体の日であった。
  背中を痛めていたため、この日を3日間待ちわびていた。
  夏バテかな。汗かいて、汗がひく程度以上に冷房で冷やされたりして、
  体が体を守るために、固まっているような状態。
  今ではまったく痛みもひき、らくちんな夜を過ごせそうだ。
  
  で、整体が終わって、Tシャツをぬごうとしたとたんに、
  くらぁ~り。たちくらみ!!!???と思ったら地震だった。
  けっこうでかいので、どきどきしたが、
  帰って来て調べてみたら宮城の地震だというではないですか。

  宮城の地震がこっちでもこんなに大きかったなんて、
  現地の宮城はどんなに大変だったことか。
  父(仙台単身赴任中)からはすぐにメールが届いていた。
  「諸君。こちらは無事!そちらは?以上」という大変簡潔なメールで一安心。

  ニュースを見ると、新幹線が止まり、炎天下2km歩いた人や、
  オープンしたてのプールで屋根が落ちてきて下にいた人や、
  遠く埼玉で家屋が倒壊したりと、
  今回も大変なことがあちこちであったようだ。

  怪我した方たちの一日も早い回復を祈ります。

最新の画像もっと見る