PuiTTo MiSC

ぼちぼちすすもう

今更気づいたよ

2005-05-08 19:02:52 | Weblog


■ ワカメちゃんの声が変わってる!?
  というのが今日一番驚いたこと。
  いつのまに!?
  遅れてる!?

  調べてみたら3月には変わっていたらしい。
  いやー引っ越しなんだかんだで忙しかったからなー。
  なんて。

  それにしてもタラちゃんの声が放送開始から変わっていないのにも驚きだ。
  恐るべし、サザエさん。

■ 今、任天堂のDSが欲しくてたまらない。
  ほぼ日でニンテンドックスのプレイ日記みたいのがあって、
  それを見ていたらやりたくてたまらん!状態に。
  息子もずーっとゲームボーイを欲しがっていたが、
  クリスマスにはその前に行った悪事のために
  サンタの逆鱗に触れてプレゼントしてもらえなかった。
  来月にひかえた誕生日に、今度こそ買ってもらう気まんまんだ。
  ってことは、フライングして私だけ買うのは、
  ちょっと大人気ないかしら、ということで、
  私ももう一ヶ月待つことにした。
  息子はシルバーが欲しいんだそうだ。
  私は何色にしようかなー。と大人気なくうきうきしている。

  でもソフトとあわせて二万円くらいしちゃうんだよねー。
  子供のおもちゃには高いぜ。
  主婦の買い物にしても高いな。
  でも来月末には会社で積み立てていたお金が返ってくるから
  それで買おうっと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これだけは確認しておきたい。 (jizo)
2005-05-09 01:21:07
ワカメちゃんてしずかちゃんだよね?ね?ね?そうじゃなかったっけ?
返信する
これだけは返答しておきたい。 (ひみつ)
2005-05-09 18:43:50
だよ!だよ!ワカメちゃん(元)てしずかちゃんだよ!

返信する