PuiTTo MiSC

ぼちぼちすすもう

大祭りだよー

2005-01-26 19:39:47 | Weblog


■ 息子はすっかりお元気です。
  流行のインフルエンザでも嘔吐下痢症でもなかったです。
  ご心配おかけいたしました。

■ PCの調子がここんとこ良くなかったので、
  旦那とすったもんだしつつ直した。
  熱がこもっている感じだったので、電源が弱いのだーっ!と
  大きなガワを買ってきて、中身をそっくり入れ替えた。
  ついでにメモリもおかしい予感がしたので、差し替えた。
  
  おかげですっかり好調子。

  問題は、ガワがでかい。ってこと。
  それまでがスリム型だっただけにでかさ際立つ感じで、
  おまけに旦那が500円をけちって、「ピンク」などを選んできたため、
  ちょっとラブホテル仕様っぽい。
  ブルーとか透明なやつにしろよ。

  っていうか変なアクリルが打ってないやつにしてほしかった(笑)

  まぁ、卒ある作成中の身としては、文句は言えない。
  出来るまではなんとか頑張ってもらわないといけまへん。

  がんばれ我が家のPCくん。

  いっそmac miniが欲しい。
  結婚するまではりんごユーザーだったのになぁ。
  何気なく妹にのっとられ、気づいたら妹とともに嫁いでいた。

■ 本日26日は我が愛しのBo Gumbosいろいろ発売日!
  うっかりHMVでネット買いとかしたら、今日は手に入らない。
  今日以降ローソンで支払うとお家に届くという。
  支払いメールが昨日の夜中に届いてやんの。
  おーいー。不通発売日に届くようになんとかするもんちゃうんかーーーーっ!

  がっくりきて、解散ライブのビデオをひっぱりだしてきて、
  一人BoGumbosを満喫。
  クールな目で見る息子。会場に母がいるのだぞ。若かりし頃の~~~!
  
  4曲目にして号泣。
  うぅぅ。青春だった。青春だったよーーーーっ。

  テレビに向かって「どんとーーーっ」とか「きょんさまーっ」とか「としさぁーんっ」とか
  「おかちぃーっ」と叫ぶ母。
  見ないように見ないようにしている息子。
  旦那は静かに仕事に出かけた。

  しばらくはBo Gumbos一色だ。

  今回発売の一覧とか見てみたら、アルバムは全て持っていた。
  こっちに持ってきたCDを調べたらちゃんと全部あったので、
  はしから聴くことにする。

  持ってないDVDとベストとコラボアルバムが届くまでは手持ちで我慢だ。
  買いすぎだ。パート代大放出だ。
  ブランドものを買いあさる主婦とかを責められない買いっぷりだ。

  あー。ライブ行きたい。
  でもどんとはいないんだよね。
  今日、日本中できっと皆がどんとを思ってるよ。
  天国で喜んでギターをかき鳴らして唄い踊ってください。

  この機に聴いたことない人も是非何かしら聞いてみてください。
  BoGumbos祭り


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とりあえずCollaBo GumBos (いっちゃん)
2005-01-28 22:07:11
はい購入しましたよ。今から聴きますよ。

それにしても、DVDだよ。欲しいんだよ。うぉおおおおおおお。
返信する