PuiTTo MiSC

ぼちぼちすすもう

かんべんしてくれぃ。

2005-08-19 20:25:42 | Weblog



■ 困ったちゃんな社長妻。
  わが社の金をつかさどる神。
  
  壊れてしまった共有ドライブに入っていたデータからのショートカットを一生懸命ダブルクリック。
  「ひらかないわぁ」とご機嫌ななめ。

  そうか。相変わらず、共有ドライブと自分のPCの中身が本当はどこにあるのかわかっていないんだな。

  数年前も同じファイルをマイドキュメントと共有フォルダの両方に入れていて、
  おまけに両方とも触っていて、データが消えたの変わっただの誰かが触っただのと大騒ぎになったことが。。。。
  その時も「どちらに入っているファイルが現在進行形で入力しているものですか?」と聞いても、
  「何言っているのかわかんない!!!(怒)このファイルしか触ってない!(怒)」って言ってたっけ。。。。
  同じタイトルでも違うとこに入ってるんですよ。と言っても
  「他のパソコンなんか触ってない!私じゃない!関係ない!」勢いの怒りっぷりで、
  私も激怒。。。。

  今日も「それは壊れたPCに入っていたデータのショートカットなので、
  ひらきませんよ」と言っても、
  「そんなことないわ!ここにあるのよ!」とお怒りのご様子。

  しょうがないので、まったく同じファイルを作成してあげた。
  
  これで大丈夫よね。マイドキュメントにでも入れておいてね。
  やっと仕事できるね。
  と思ったら、貼り付け方がわからない、送信方法がわからない。
  って。。。。。。

  今までどうやってたんですか。。。。。。

  おんなじでいいですから。。。。。

  この2日でレベル急降下しすぎ。。。。。

  あぁーーーっ。もーーーーーっ。
  あやうく、ずらをはぐところだったよ。


最新の画像もっと見る