PuiTTo MiSC

ぼちぼちすすもう

家で切れ

2006-04-24 15:54:15 | Weblog


■ 私の背後で音がする

  ぷちん    ぷちん   ぷちん   ぷちん。。。。。

  この聞き覚えのある音は。。。。

  振り向くと座ったままゴミ箱に半分頭をつっこみそうな程に前屈体勢で

  ツメを切る「見守る代表取締役専務」が。

  そんな代表が代表している会社に勤めるわたし。

■ なぜか、今日はくしゃみが止まらない。
  一度出始めると連発。
  おそらく50回はくしゃみをしてるだろう。

  昨日までなんともなかったのになぁ。
  多分、見守り&おぢアレルギーだ。

  花粉によるアレルギーが「花粉症」なら
  私のはさしずめ「見守おぢ症」。

  なんとなくあぶらぎっているような印象でイヤだなぁ。

 っくしょい!

■ 昨日、息子を留守番させ、ちょっと買い物に。
  意外と時間がかかってしまったので、家に電話してみた。

  一人だし、心細いかしら。という母心からだ。

  ぷるるーぷるるーぷるるー

  がちゃ

  はぃ。だれっすかー。

  余りの驚きにがーんがーんがーん。
  すみません、躾がなってなくて。。。。

  余りの驚きにマクドで携帯に向かって絶叫。
  「もしもし、どちらさまですか!だろーが!!だれっすかってなんだ!だれっすかって!!」

  「はぁ~い(^o^)/」 返事だけはかわいらしい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんあん)
2006-04-25 01:22:12
返事だけかわいいのはどこも一緒なのね(^^;)
返信する