PuiTTo MiSC

ぼちぼちすすもう

息子のセレクション

2005-05-11 19:10:59 | Weblog


■ ぱっとしない天気だなぁ。
  明日は息子の初遠足。
  なんと電車に乗って行くんだって。先生も大変そうだなぁ。

  おやつを買いに行った息子。
  買ってきたのはジェリービーンズ一袋。
  それはどうでしょう?
  結構笑えた。しぶいね!My son!!
  
  楽しいといいね。晴れるといいね。明日。

■ ということで、明日はお弁当。
  はりきって早寝早起きして唐揚揚げまくるぞう。
  毎日お弁当を作る、いろんな母に尊敬の念を抱きつつお弁当を作りまする。

■ そんでもって、明日はPTAの広報委員研修会。
  区内のいろんな広報委員が集って、何か学ぶらしい。
  何を?わからん。
  でも当番校とやらで、早く行って椅子並べたりするんだって。
  間に合うかな。道があやしいので、今夜中にリサーチだ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遠足! (みんきー)
2005-05-11 19:49:46
 私は今日が遠足だったよ。寒いし、疲れたー。けれど、子どもは楽しいよね。近所の公園であっても。

 ジェリービーンズって人気あるよね。私も子ども達から沢山もらった。(奪った)



 お弁当で人気があるのは(「何が一番おいしかった?」と全員に聞いたよ)

 タコさんウインナーでしたー。



 遠足あと4回・・・。年長担任辛いっす。
返信する
我が遠足の記憶(30年前) (いっちゃん)
2005-05-11 21:50:39
タイトル書いて萎えた。。。

やっぱし、おやつは、ポッキーとラムネ(50円のラムネの形をしたやつ)と、ベッコウ飴。

あ、または量り売りのお店のラムネ。

あ、よっちゃんイカとか行っとく?うまい棒か?



書いていったら、今の自分が遠足に持っていくであろうものに変わってたよ!
返信する