PuiTTo MiSC

ぼちぼちすすもう

うっとーしー天気じゃな

2005-05-13 20:45:02 | Weblog


■ 帰ってくるまで降らなかったなー。
  洗濯出していけば良かったよう。
  後悔先に立たず。
  洗濯が軽い丘を形成。なんてこった。
  なだれが起きる前になんとかしたいぞ。
  明日はどっちだー♪

  って、天気予報また微妙。

■ 会社の人が本を貸してくれました。
  活字中毒気味と言ったら3冊貸してくれた。
  せかちゅー 文庫版とマンガ版。
  下妻物語。
  の計三冊。

  。。。。。。
  ごめん、まったく興味がないよ。
  でも、むげに断るのもなんなので、持ち帰ってきました。
  袋を開けてすらいません。
  いやぁ。それ系は全く読んだことがなく、
  読む予定もないんだけどもさ。
  それなりの期間をおいて返却予定。

■ そんで数日前に書いたアニメ版ガラスの仮面のはなし。
  いやぁ。以前やっていたどれよりも原作に忠実よ。
  何ゆえ深夜か。
  これははまりそうな予感。
  とり忘れたらへこむ予感。
  
  何より完結を期待。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本の趣味 (いっちゃん)
2005-05-15 01:07:11
こればっかりは、困っちゃうよね。

あたしもその3冊はやっぱり読まないよーな気がするけど、この前あまりに活字恋しくて黄泉がえり読んじゃった。あははー。
返信する
表紙すら (ひみつ)
2005-05-15 19:54:11
開けてないの。

読んじゃったか。黄泉がえり読んじゃったか。

どうだった?

読まず嫌いでも思いのほか面白かったりするんだよね。

せかちゅぅも結構面白いのかもしれん、と心の中では思っていたりもする。

でもさー、病気で泣かせる気まんまんな感じが二の足を踏ませるのかもしれん。
返信する
ヨミガエリは (いっちゃん)
2005-05-16 20:29:27
ええと、映画とは少し違う話の展開なんだけど、根本は同じ(あたりまえか) 多分ファンタジー。でも、あんなに分厚い本じゃなくてもいいように思う。 ファンタジー好きなら面白く読めるかも。あたし的には★★★(2.5~3)ぐらい/★5個満点
返信する