■■ 居酒屋カフェ プカプカ ■■ PUKAPUKA 北海道 釧路  ■■

土 日:12:00~18:00
水木金:18:00~22:00
定休日:月曜&火曜

初めてのスイミング

2013-07-04 16:56:36 | わんこ

 お天気いいから おそとでランチ

  

  手作りサンドウィッチ&コンビニ弁当

 野外で食べると なんでも おいC~ 

  今日は スイミングやて・・・(;一_一)

  弁当 くれへんし・・・

    レトリバーはみんな泳げると思ってるんちゃう? 

  流木投げられても これ以上

 入られへんでー

  無理矢理はやめてくれ~

  もうー!帰るでー

  むちゃくちゃ しよるわ。。。

  アーまたー連れて行かれるぅ~

  あれっ?泳げるんちゃう?

  わし、犬かき できるやん

  おっ!おっさんもTシャツ脱いで 気合入ってきたで!

  ザッブーン

  どや!?

  ライフジャケット脱いでも 泳げるで~♪

  やっぱり、 レトリバーやったでー!

    あーしんどかった・・・

  祝!初泳ぎ 今宵も温室で焼肉じゃー

 せっかくの祝いなので、摩周ビーフ いっちょいったるか~!

 と思ったが、財布の都合上 アメリカンビーフ他。。。でした (-_-;)

  温室内のプランタ

 まだまだバジルはこんなにチビ・・・ そして今日もさぶいのぉ~(T_T)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 摩周の森 | トップ | 赤い記念日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わんこ」カテゴリの最新記事