■■ 居酒屋カフェ プカプカ ■■ PUKAPUKA 北海道 釧路  ■■

土 日:12:00~18:00
水木金:18:00~22:00
定休日:月曜&火曜

赤い記念日

2013-07-05 15:58:04 | 店 全般

2日間に渡り みなさんに祝ってもらった店主

   本当に幸せな誕生日を迎えました

 店主に成り代わりまして、厚く御礼申し上げます <(_ _)>

      

   

 赤い贈り物の数々 ありがたや・ありがたや・・・

  

  みなさんのお気持ちを沢山いただき、大変うれしゅーございました

 でも、ご負担をおかけしたなぁ~って申し訳ない気持ちでいっぱいです

 今年は生涯一度の赤い記念日でもあったので 贈り物を頂戴しましたが、

 集まってもらえるだけで十分嬉しいので、

 来年からは是非とも 手ぶらで !  祝ってやってくださいね (^^)v

            おめでとーちゃん ♪ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてのスイミング | トップ | プライベイトランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

店 全般」カテゴリの最新記事