■■ 居酒屋カフェ プカプカ ■■ PUKAPUKA 北海道 釧路  ■■

土 日:12:00~18:00
水木金:18:00~22:00
定休日:月曜&火曜

摩周の森

2013-07-02 15:43:17 | 食ネタ

      昨日7月1日!

「摩周の森」と言うオープンカフェOPENした~

弟子屈町 国道243号線沿い、ホクレンSSと摩周文化センターとの間に位置する

準備中なのか営業中なのか分かりにくいが「営業中」 なんです!!

 

分かりやすが通り過ぎてしまいそうなので、初めての方は要徐行運転

 メニュー数は意外に多かった!

カレー・シチュー・焼肉プレートなど、お食事メニューも充実

朝じゃないのに 380yenでモーニングセットが食べれたりするのも、いいやん (^^♪

 相方:いか焼き 250yenなり~

大阪出身のオーナーですので、やっぱり大阪は粉もんでっせ~

 (私はイカアレルギーなので食べれません

 私:フルーツかき氷 マンゴー450yenなり~

マンゴー果実とマンゴーシロップ。それに練乳が!おいP~\(^o^)/ 

 (通常これより大きめの器で、もう少し大盛りだそうです。)

 サービスに出してもらった くるみもち

かき氷・白玉に、ねっとり甘~い、食べた事のない餡が入ってる!

仙台のくるみ餅には くるみが入ってるようですが、

この大阪の くるみもちは、“くるむ(包む)” から来てるようです。

 素敵な和のテイストをお試しあれ ♪

 つなぐと無駄吠えする 私のバカ犬!

   (でもかわいい(*^^)v)

アンカーを所々打ってあるので、わんこ同伴で楽しめるのが嬉しい

ついさっき、初めてのスイミングを終えたばかりの Momo。

次回のブログは Momoのスイミング光景です♪

 こちらでオーダーしてね (^^)

  

こんな自然の中で、素敵な時間を過ごしてみては如何でしょう

AM 11時から 日没までの営業で、定休日なし!

でも オープンカフェなので冬期はCLOSEです。

  なんか 回し者みたいに宣伝しちゃいましたね~^^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1回 PUKAPUKA みんなのライ... | トップ | 初めてのスイミング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食ネタ」カテゴリの最新記事