カウントダウンはまだ

余命8カ月を遥かに超えて

母の日の別れ

2012-05-13 15:16:00 | 2012年のできごと

 

昨年12月から入院闘病中だった母が、今朝天国に旅立ちました。

今は久し振りに自宅に帰り、静かに眠るように横たわっています。

安らかな美しい顔です。

平均寿命を上回り、大往生です。

今月に入ってからは、「もう時間の問題です。」と言われ続け、毎日の容態の変化にハラハラの連続でした。

私がこんな病気になり、ひょっとして逝く順番が逆になり親不孝してしまうのかも・・・との心配もあったものですから、今は悲しさと共にホッとした気持ちもあります。

ご心配頂き、そして回復をお祈りして下さった皆様に深く感謝申し上げます。

ゴールデンウィーク中には多分もう駄目だろうと言われていた母ですが、御蔭さまで1週間以上も長く持ち堪え、今日母の日のお別れとなりました。

実家にはカーネーションが飾られています。

 

今しばらくバタバタとした日が続くかと思われます。

ブログの再開の折りには又宜しくお願い致します。

私は元気ですので、どうかご心配無く。

 

皆様と御家族様のご健康を心よりお祈り致します。

 

 

コメント欄はお休みさせて頂いています。

 



最新の画像もっと見る