りんたんライフ in ヘーベルハウス

へーベルハウス CUBIC での
生活&うさぎ&コーギーとの暮らしの日記です♪

無事に

2006-09-11 19:45:06 | 日記

9月11日
アメリカ同時多発テロ・泉ピン子お誕生日・虻川美穂子(北陽)紀子様お誕生日・・・
そして私の誕生日でもありますからー

無事に誕生日を迎えましたが、
普段と何も変わらず忙しく過ごした私。
夫は休日出勤してるし
しかも昨日から頭痛が続いているし

あげく明日は祖父の命日なので
実家の母はお墓の掃除に行ったりと忙しそうだし。
はぁ~我が家は毎年こんなもんなんですよね

誰か私にケーキを~な感じです。



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お!乙女座の同士だ! (池っち)
2006-09-11 20:45:51
僕は15日に37歳になりまっす。

歳取りたくねーなーって思いますよ、35過ぎてから



女の子に歳聞かれて何となく引かれてる気がします
返信する
タイトル訂正でっす (池っち)
2006-09-11 20:47:02
誤)乙女座の同士だ



正)乙女座同士だ



返信する
誕生石はサファイア (りんママ)
2006-09-11 22:13:00
池っちさん

 おぉお誕生日近いですね~

 乙女座仲間乙女座仲間

 男の人の37歳なんて、まだまだ!ですよ~

 うちの夫より若いし

 

 ちなみに私は今年は迎えたくない誕生日でしたよ

 とうとう三十路倶楽部入会なんですもん

 未知の世界に足を踏み込んだ~な感じです。
返信する
ハッピーバースデイ♪ (ももたんく)
2006-09-12 08:30:54
はっきりしないお天気だから、体調も崩しやすいですよね…大丈夫ですか?

おいしいもの食べて、ムリは禁物ですよ~。



そうなんですか

三十路ちゃんなんですね

大丈夫です来年から、年、忘れますから。

私、毎年「私いくつだっけ?」とダンナに聞いてますから



おっと、お誕生日オメデトウございます
返信する
ハッピバースディ♪ (ミナ)
2006-09-12 16:00:14
お誕生日、オメデトーございます!

ようこそ、三十路の世界へ♪♪

既に三十路越えを果たしたアタシ的には

変わりませんよ、20代も30代も・・・

益々オンナに磨きかけちゃいましょうね~。
返信する
りんママさん、こんにちは! (潜水艦乗り)
2006-09-12 19:57:12
9.11ですかぁ

お誕生日オメデトウございます。

ゆっくりお祝いしてもらえてないのですか?

(そんなことないですよね)

じゃ、私からお祝いの1曲!

♪・・・・



           ・・・・・

・・・ま・気持ちです。ほんの気持ち
返信する
Unknown (りんママ)
2006-09-12 20:05:56
ももたんくさん

 頭痛はだいぶよくなりました~

 美味しいもの食べたいです~

 ・・・そうなんです、普段と変わりない食事でした

 う~ん夫は仕事だし、娘はアレルギー症状が強く出てて

 食事制限中だし

 内緒で食べちゃおうかと思ったのですが、

 1人じゃ寂しいからやめました~

 夫の次の休み&娘のアレルギーが良くなるのを待ちます~
返信する
Unknown (りんママ)
2006-09-12 20:09:45
ミナさん

 三十路~迎えてみたら何にも変わらない

 いや、変わるわけないんですけど友達に

 「三十路倶楽部入会~」って騒いでいたので

 よーし女に磨きをかけるぞー
返信する
Unknown (りんママ)
2006-09-12 20:17:47
潜水艦乗りさん

 そんなことあるんです(ーー;)

 

 お祝いしてないですね~~~

 夫は趣味のセーフティボクシングで帰りが遅いし、

 実家はバタバタしてるし

 テレビは 9・11 だったし



 今年はまだ大イベントが残っているので、

 お祝いはもう少し落ち着いたらかな~

 なんせ来月は夫の誕生日もあるので

 娘8月・私9月・夫10月と続くんですよ~
返信する
お誕生日おめでとうございました (のえるママ)
2006-09-12 20:35:14
先日は私の掲示板に遊びに来てくださってありがとうございます。



きっと旦那様はお仕事が忙しいので後でゆっくりお祝いくださるのではないでしょうか、ウチも今年は遅れて「買ってこよかな」って言ってくれましたョ。

あっ!お引っ越しももうすぐなんですよね、そういえば誕生日のすぐ後に引っ越ししたときは、「新居で1ヶ月後にやろうよ」っこともありましたよ、もしかしてそう考えているのかも。



明日はヘーベリアンのお友達が遊びに来てくれるので作りました、お近くだったら是非お誘いしたいんですけど、残念だなぁ。
返信する

コメントを投稿