りんたんライフ in ヘーベルハウス

へーベルハウス CUBIC での
生活&うさぎ&コーギーとの暮らしの日記です♪

wii 準備

2007-01-28 09:45:22 | 日記

年末に手に入れた wii
なかなか余分にリモコンを買うことが出来ずにいて、
ズーッと箱に入れたままの状態でしたが、
ようやく買うことが出来ましたので、
テレビに繋いでゲームの準備&セットしました

ソフトは wiiスポーツ を買っていたので、
早速これで遊べま~す

でも残念ながら娘が風邪を引いていて、
ダルダルダルメシアン状態なので、
まだ出来ないのであります


営業担当 露木様
次回の花見ではwiiスポーツで燃えましょう
って、我が家は狭いので皆でリモコンを振り回せるか心配ですが
(この時点で花が二の次になっています



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここにも (kako)
2007-01-28 16:02:03
りんママ邸にもこれ、あるんですね~。
最近いろんなブログでこれを見かけます。
うちはこれどころかテレビゲーム類は一切
今まで買わずに来たのです。
こうなったら絶対買わないぞ(笑)。
返信する
ゲーム大会 (kie)
2007-01-28 18:12:55
この前mamachariさんが遊びに来てくれたとき、
みんなでやって楽しかったですよ。
でもやっぱりリモコンが一つだと対戦できないので、
複数あったほうがよかったなぁ~って
思いました。
暖冬ですし桜が咲くのも早そうですね。
お花見が楽しみ♪
返信する
Unknown (りんママ)
2007-01-28 21:22:02
kakoさん
 うちは私がしたくて買ってしまった部分もあります
 今まで買わないできたのなら、このまま無しで!
 って、これは親が子供からの「買ってコール」に、
 頑張らないといけないのかな? 
 あ、でも欲しがっているのかな~??
 今まで平気だとこの先も平気なのでしょうか?
返信する
Unknown (りんママ)
2007-01-28 21:26:55
kieさん
 そうなんですよ~対戦するのにリモコン1つでは出来ないので、
 もう1個欲しかったのですが、
 なかなか売っていなくて大変でしたよ~
 とりあえず今は2個になりましたので、
 テニスの対戦OKになりました~~~
 2つあれば十分かな~?
返信する
コンピューターと対戦 (miya)
2007-01-29 20:09:25
我が家にもWiiがあったりします。(日記に載せそこねてたり)リモコン2つです。
2人で対戦もよいですが、
仲良くペア組んで、コンピューターとの対戦も楽しいですよ♪
私がサーバーの時に、miya夫がボレーをバシバシ決めます←私の出番なかったり
返信する
Unknown (りんママ)
2007-01-30 19:48:09
miyaさん
 おぉ!既に楽しんでいるんですね~
 セットしたものの、自分顔を作って遊んでいる程度です

 子供とするのもいいのですが、
 ゲームを理解している大人ともしたいので、
 お友達を呼んでゲームしたいと思います
返信する

コメントを投稿