りんたんライフ in ヘーベルハウス

へーベルハウス CUBIC での
生活&うさぎ&コーギーとの暮らしの日記です♪

今日も雨だよ(ーー゛)

2005-10-17 22:47:56 | ネザーランドドワーフ(兎)

今日も朝から雨
肌寒いな~
りんの毛皮が暖かそう

子供が寝てから温かい「カフェオレ」で1日の疲れをとります
今はスタバのカップ使用ですが、
シンプルなカフェオレボール捜してます(*^_^*)

本日のメニュー
朝 ペレット&にんじん
夕 ペレット&にんじん&きゃべつ

チモシーをよく食べる子です。
気がつくとモシャモシャ食べています。

チモシーで出来た「リンリンボール」を食べてます。
これがお気に入りで口に咥えてから2本足で立ち、
ドスン!と振り落とすのです(-_-;)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~! (kumippe)
2005-10-18 15:24:47
早速遊びに来てみました(^o^)/



ほんとにお迎えしたばかりのホヤホヤなんですねぇ!

娘さんが本を読んであげてるなんて…

うぅ、かわいい~~~(*^_^*)



りんちゃんがリンリンボールをカジカジ…って、

なんか微笑ましいではないですか!(^_^;)

これから色んな発見があったりするんでしょうね~

楽しみですね(^o^)
返信する
こんばんわ (りんママ)
2005-10-18 21:03:03
まだまだこれからコミュニケーションとって

信頼関係作らないといけないのですが、

ウサンポ中などに、

ついつい一方的な思いで触ろうとして

「ブヒッ!」と鼻を鳴らされています

kumippeさんとごえちゃんみたく

早く仲良しになりたいです~



返信する
Unknown (ここあ)
2005-10-19 19:21:09
こんにちは~

りんちゃん可愛いですね~。

女の子なのにやんちゃさん?

「りんりんボール」が大好きなんですね!!

返信する
いらっしゃいませ (りんママ)
2005-10-19 22:11:45
ここあさん

 いらっしゃいませ!

 まだ2週間なので懐いていないのは

 仕方ないのですが、

 やっぱり早くクツログ姿が見たいです~

 4才の娘も

「可愛い可愛い

 

 早く散歩行きたいな~」と言っています。



 また着て下さいね
返信する

コメントを投稿