りんたんライフ in ヘーベルハウス

へーベルハウス CUBIC での
生活&うさぎ&コーギーとの暮らしの日記です♪

インフルエンザ・その後

2019-01-23 16:53:15 | むすめ。のこと

インフルエンザの むすめ。

 
土曜日・日曜日と高熱に苦しみ
『来シーズンは とっとと予防接種うけるー』
と何度も言ってました
 
むすめ。は卵アレルギーがあるので
今まであまり接種してないんです。
 
今は卵アレルギーでも大丈夫なようですが
わたし。が子供の時には
インフルエンザの予防接種は
学校で全員やってたのですが
わたし。も卵アレルギーがあるので
接種した部分が真っ赤に膨れ上がってました
 
そんなこともありインフルエンザの予防接種は
控え気味に中学受験の時など
必要な時だけ受けてきていました。
 
今回は しっかり()センター試験の日に
インフルエンザになってしまったので
来シーズンは早めに接種しないと
 
むすめ。熱も下がり元気なんですが
鼻水が止まらないびっくり
 
登校許可証を書いてもらいに行くときに
鼻水を止めるお薬もお願いしなくちゃ
 
今日も元気な雲母さん
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿