りんたんライフ in ヘーベルハウス

へーベルハウス CUBIC での
生活&うさぎ&コーギーとの暮らしの日記です♪

ヌクヌク

2006-01-24 20:17:42 | ネザーランドドワーフ(兎)

もともと『りん』はケージの中での
くつろぎ場所が決まっているのですが、
最近特にベッタリとくっ付いているんです。

床用ヒーター&吊り下げヒーターの傍を
離れようとはしないんですよ~

暑くなるとビロ~ンと体を伸ばして寛ぎ、
寒くなると丸まってピッタリ暖かいケージにくっ付いている・・・

う~ん良い匂いがしてきたらどうしよう・・・
焦げないでね『りん』ちゃん。



本日のメニュー
朝 ペレット&乾燥パパイヤ&エン麦
夕 ペレット&ミックスナッツ&キャベツ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2006-01-26 16:30:13
ここのところ、本当に寒い日が続きましたもんね。

りんちゃんも、暖かいヒーターから離れられなくなっちゃったのかな~w

びろ~んって、伸びてる姿も可愛いんでしょうね~(○´艸`)
返信する
Unknown (りんママ)
2006-01-26 20:13:52
ともさん

 曇りなどで昼間も寒い日などは

 ヒーターつけっぱなしですよ~

 で、人間は節電のため我慢

 う~んなんだかな~~~です。



 「あめたん&もこたん」は どうですか?

 早く暖かい季節になるといいですね~

 
返信する

コメントを投稿