りんたんライフ in ヘーベルハウス

へーベルハウス CUBIC での
生活&うさぎ&コーギーとの暮らしの日記です♪

もしゃもしゃ

2006-01-16 21:57:46 | ネザーランドドワーフ(兎)

『りん』は体が温まって元気も取り戻し、
スッカリ食欲が戻りました

大好きなキャベツをモシャモシャ食べています。

私が先週の木曜日からダウンしてしまい、
更新できずにいました~
どこからウツッタノカ「ノロウィルス」のせいで、
ケロケロしっぱなしで、トイレと仲良ししてました。
あげく熱も39度まで上がり、
体はボロボロ~

こんな時の子供の世話はキツイ・・・本当にキツイ・・・
そしてウツラナイように食事の支度をするのも大変
もー参りました。
いまだに食欲が無いので、
なんとなくフラフラしてます。


でも体重が3kg減った~増えないようにしよ~っと

本日のメニュー
朝 ペレット&ミックスナッツ&チンゲン菜
夕 ペレット&乾燥パパイヤ&キャベツ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか~? (ペコ)
2006-01-19 01:20:55
りんママさん、こんばんは~

更新がなかったので心配していました

体調はもうだいぶいいのですか??

りんちゃんもママがダウンしちゃって心配だったのでは・・・

お子さんのお世話とかも大変ですよね~

ママって元気でいないといけないって感じですものね

早く元気になりますように・・・

おやすみなさい
返信する
Unknown (りんママ)
2006-01-19 22:06:23
ペコさん

 心配していただきありがとうございます~

 おかげさまで復活!しまして、

 食欲も戻り・・・増えていくんですよ。体重が・・・



 『りん』は元気にウサンポしています。

 食事は野菜、ペレット&兎さんのご飯などを

 半々で与えています。

 特に葉物が好きで、

 モシャモシャパリパリ食べています。

返信する

コメントを投稿