PTA退会とその後の記録

PTA
子供が公立の学校にいけば
存在するPTA
こんな違法状態人権無視団体は
早く消滅してください。

4号機は大丈夫なの?

2012-01-08 19:57:30 | 放射能問題
この所の放射性降下物の件だが、作業員から情報を聞いたので
書いときます。
1月1日のあの地震で4号機の冷却プールの配管が壊れ
空焚き状態になったそうです。

聞いた彼の言葉を借りて言わせてもらうと
「どうせ後から隠しきれなくなって情報が出てくるから、
信じる信じないは自由だけど、後からじゃ後悔しかないよ。
マスクくらいしておきな」
だそうです。
____________________________________________


日本政府と東電のウソ

安全デマが功を奏して

国民総平和ぼけ状態の日本です。

インターネットはデマが多いから信用しないで!!といっていた政府

政府の流す安全デマ の方が 薄気味悪いです。


コストがかかるから被爆地の子供を非難させないという決定をした


役人、政治家に天罰が下るようお願いします。

子供はなるだけ被曝させないようにしましょう。

『チェルノブイリハート』というドキュメンタリー映画を観れば明らかです。

日本の近未来なのですから・・・・(涙)






最新の画像もっと見る