PTA退会とその後の記録

PTA
子供が公立の学校にいけば
存在するPTA
こんな違法状態人権無視団体は
早く消滅してください。

内部被曝から子供を守りたい

2012-01-06 00:01:29 | 放射能問題
福島県在中の方のブログです。
自分に起きている健康被害についての
記録を発信されている勇気ある女性です。

応援します

真実を発信し続けてください。

誹謗中傷は事実を隠蔽したい証

絶対負けないで!

子供は特に助けたい

時間がたってから事実に気づいても遅いのです。



http://blogs.yahoo.co.jp/kmasa924

こちらのブログに寄せているコメントで

覚えておきたい文章がありましたので転記しておきます。


________________________________________

ベラルーシの人は言っていた。一度爆発すると爆発前の生活は
2度と戻って来ないと。
そして時間が経つと、みんな忘れたようになって、
汚染された物を食べ汚染された空気を吸う
「私達もそうやってきた、だから、日本人もきっとそうなる
そうなった時本当の悲劇がやってくるのだ」

◆最初は汚染食材を摂らないように頑張って来たけど
疲れてどこのものでも摂るようになることを
「諦めた人から死んで行った」というね。
さすが現地の人の言葉は重たいわ。
実際日本人もそのあとを追っている。


_________________________________________

お正月

私は帰省先で

大阪在住の夫の弟のお嫁さん(子供3人もち)に

■『学校の給食は関東東北産を使用していて危険だから子供に食べてほしくない』

■『牛乳はもう飲ませていない』

■『学校の対応が信じられない』と会話の中にいれましたら


『母親の神経質な対応が子供に影響する』


と、ぴしゃりと言われました。

広島出身でお父様は中部電力の社員だったからでしょうか

放射性物質に大してえらく寛容なご様子でした。

大阪

汚染瓦礫を燃やすよう行政が動いていることは知っているのでしょうか?

多少吸い込んでも大した事はないと思っているのでしょうか?

自分の子供が鼻血をだしてから慌てるのでしょうか?

私は自分の子供が5月~9月に鼻血を立て続けに出したことを

疑っています。

まさか、被曝・・・・ではと、

鼻血なんて頻繁にだしたことないのに

今年に限って頻繁に出すなんておかしい・・・



最新の画像もっと見る