PTA退会とその後の記録

PTA
子供が公立の学校にいけば
存在するPTA
こんな違法状態人権無視団体は
早く消滅してください。

【堺】ちかん教委指導員!

2012-07-08 01:26:56 | 学校不祥事
大津いじめ事件における大津市教育委員会の隠蔽対応には憤怒ものです。

同じ教育委員会の職員という立場の人間が犯した罪がタイムリーに入ってきましたのでUPしておきます。


こう教師や教委の不祥事が続くと

何だか、ちかん事件が軽微な犯罪のように思えてきました。


______________________________________________________

http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120707/waf12070723430026-n1.htm

堺市教委職員を痴漢で逮捕 地下街で女性の下半身触った疑い
2012.7.7 23:42
 通行中の女性の体を触ったとして、大阪府警曽根崎署は7日、府迷惑防止条例違反(痴漢)容疑で、堺市教委指導員、奥谷勝弘容疑者(36)=同府富田林市北大伴町=を現行犯逮捕した。同署によると、容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は7日午後5時ごろ、大阪市北区の地下街で、歩いていた大阪市内に住むアルバイト従業員の女性(20)の下半身を右手で触ったとしている。女性が取り押さえて駅員に申告。奥谷容疑者は当時酒に酔った様子だったという。


_______________________________________________________


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
酷い (南国人)
2012-07-10 23:31:33
いい大学を出て、試験を受けて、クビにもならない仕事について、他人に頭を下げることも無く、上から目線の方は、このようになるのでしょう。
中には素晴らしい人格者もいますが、淫行や下半身露出、窃盗、婦女暴行など、もうイヤになるほど事件がおきています。
先日、現職高校教師がこのような発言を行いました。

●●●なんて全国レベルで見れば普通も普通、中の中レベルの高校。●●高校でも上の下。もしかしたら両校共にもうちょっと低いかもしれない。沖縄は全体的にまんべんなく学力が低いからこうなる。
で、ここまで学力が低い一番大きな理由が「親も学力が低く、家庭教育の意識も責任感も弱い」から。その家庭の過失を補う為に0校時があるんだから、筋として学校に金を払うべきだろう。
「無償奉仕をやるべき」なんて戯れ言を宣う人は、どの業界に対しても悪質クレーマーでしかないから無視していい。

こんな連中が教員やっているのだから、何をしても許されると勘違いしてもおかしくはないのでしょう。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-07-19 21:55:50
僕、この人の教え子です。
誰からも好かれて、こんなことするひとじゃなかった…
i
返信する
 (m)
2012-07-20 16:54:32
僕もこの人の教え子ですが
何かの間違いかと。
こんなことする人ではありません。

本人も否認してますし。
もし実際にそういったことを自分の意志でしたならば、彼は潔く認めたはずです。

休日の、人混みの梅田のことですから
すれ違いざまに手が当たったか何かだと思っています。
返信する
ありえない (堺の母)
2012-07-25 01:26:04
娘が中学の部活でお世話になりましたが、熱血で曲がったことの嫌いな先生でした。受験の時も部員全員にメッセージ入りの鉛筆を持たせてくれたり。夕方の梅田の地下街は大阪でも最もすごい人。まして歩きながら痴漢などありえません。
教育委員会の職員だからと、マスコミがオーバーに書き立てているとしか思えません。
きちんと調べて容疑を晴らしてほしいです。
返信する