PTA退会とその後の記録

PTA
子供が公立の学校にいけば
存在するPTA
こんな違法状態人権無視団体は
早く消滅してください。

【無責任】大津市教委のばか面

2012-07-08 01:41:11 | 学校不祥事



http://news.goo.ne.jp/photo/kyodo/nation/PN2012070401001169.html
自殺練習の記載あったと認める 大津市教委
(共同通信) 2012年7月4日(水)13:50

 中2男子生徒の自殺をめぐるアンケート問題で、記者会見する大津市教育委員会の幹部ら=4日午前、大津市役所

________________________________________________________

納税者の役に立たないのに税金からこの無責任対応の職員達にお金が払われている!!!

もっと怒った方がいんじゃね??市民達!





PTA問題、原発問題、いじめ隠蔽問題

問題の根っこはすべて一緒だね!


つまり、問題があっても役人が責任とらずに税金で食べ続けているって事!

もはや唯一の成長産業、それが行政組織。



東電と同じですよ。

利益は公務員(東電)だけで分配、損失は国民全体で負担してもらいます!(キリ!)


寄生虫ってことです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
激しく (南国人)
2012-07-10 23:33:41
激しく同意させていただきます。
返信する