PTA退会とその後の記録

PTA
子供が公立の学校にいけば
存在するPTA
こんな違法状態人権無視団体は
早く消滅してください。

校長名でPTA会費徴収している証拠

2012-04-11 10:14:20 | 日記
【学校納付金のお便り】

↓↓↓





このお便りが配布される前に

○PTA入会書

○PTA会費を学校経費と一緒に引き落とす事についての同意書

などは一切ありません!!

公立の校長って

法律を一切無視、まさかただのボンクラが管理職ってわけじゃないよね!!(怒)

この状態を放置している

教育委員会の庶務課 PTA担当が 一番の悪玉だと思います!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念ですね (匿名で)
2012-04-11 10:51:07
管理職に昇格するときに研修が必要なご様子ですね。

社会ルールを軽視する人間に管理職を目指して欲しくないですね。

社会ルールを軽視する管理職を調査ー指導ー罰則しない教育委員会は残念ですね。

そんな教育委員会を放置していたとしたら、教育委員の手当ては廃止、委員長は降格ですね。

それを指摘しない首長には次の選挙で投票したくないですね。

最近、正しい日本語を使わない文章をたくさんいただいておりまして、撃沈していましたが、電話で指摘しましたら、直りました。

保護者じゃなくて、地域の年配者が言うとお灸がすわるかもしれませんね。

お疲れさまです。

返信する
教育委員会にいっても無駄でした。 (ptairanai)
2012-04-11 13:34:30
コメントありがとうございます。

以前、PTAや校長の違法行為を教育委員会に言いました。

でも彼らは問題の校長やPTA会長を

摘発するどころか問題を隠ぺいする方向に

動きました。

研修したらこの法令違反をする

教職員や管理者はなおるのでしょうか?

自治体はどこも財政難だし

職務義務違反を犯した公務員はどんどん

リストラしてほしいと心底思っています。
返信する
ぐるぐる移動 (匿名で)
2012-04-11 22:06:42
4月の教員の移動一覧、新聞折り込みであります。

あれ、顔写真載る校長と載らない校長の違いはなんなんでしょうね?

で、市教委と公立校をぐるぐる移動している様子が明確に伺えます。

お仲間なんですよね!

ある現役教員に市議会に提出予定の署名のご協力をお願いしたら、
「教育委員会からんでるから名前出せない」
言われました。
隣の自治体なんですけどね。目つけられたくないんだそうです。

私立の方が責任感はあると思います。リストラありますから。

返信する
教委は取り締まらない! (pta)
2012-04-11 23:10:28
コメントありがとうございます。

そっかお仲間か・・・
身内だから厳しい処罰はできないし
自分だって同じ事やってたからなぁという
感覚でしょうか。教委って


刑事事件を起こして裁判沙汰にでも
なったら懲戒免職に一発でなるでしょうが

たかが
個人情報の目的外流用
重要事項の説明責任
職務専念義務違反

ごときでは処罰されない、それが公務員さぁ
責任なんてとらなくていいのが
お気楽教育公務員(ムカムカ)

公務員をガンガンリストラする法案

通せばいいのになぁ

税金がもったいないです。
返信する