PTA退会とその後の記録

PTA
子供が公立の学校にいけば
存在するPTA
こんな違法状態人権無視団体は
早く消滅してください。

子供、学校へ行く。

2011-11-08 19:45:22 | 日記
不登校はたった1日でおわりました。(やれやれ)

息子の性格上、家でじっとしていることのほうが

絶えられないようです。

先生に何か言われたのかな??

親としては多少気になりますが、

学校の出来事を普段からあまりしゃべらない子供ですので、

あえて聞いたりはしていません。

校庭開放の件は

まだ終わったわけではありません。

教育委員会の指導室の方が

どのような対応をして下さるかで結果が決まります。

正しい校庭開放事業の運営となるのでしょうか?

PTA会長も校庭開放費用をPTAという組織に

長年吸い上げてきた手前、今年からは3時間@1500円のボランティア代を

支払いますとはいいにくいのではないでしょうか・・

校庭開放費は、1度ボランティアをした方にお金を渡して

PTAに寄付するかどうかは本人が決定すればいいことだと思います。

PTA組織に賛同して入会されている方ばかりでしょうから、

皆さん、きっとPTAという組織に寄付を行うと思います。
(皮肉ですね。)
 

最新の画像もっと見る