Sacrifice Butterfly

毎週水曜(ぐらいに)更新!悠貴の週一更新ブログ

雛人形と五月人形は忘れずにしっかり出してあげましょう。

2023-03-08 15:27:57 | 日記
どーも。


悠貴です。前回更新してからガッツリ間が空きましたが皆様如何お過ごしでしょうか。俺にブログを意地でも更新させないフォースが凄いですねこれ。そんでもう3月って事ですっかり道路の雪も溶けて車が一番汚れる季節になったわけでございます。春は近いですね。

車と言えば先日ガソリン単価が167円の時、もう一声下がるだろうと思ってギリギリまで粘った結果6円上がりました。給油ランプ点いてたんで泣く泣く入れました。はい。

そんでね、まぁ百歩譲ってそこは仕方なかったとしてタイミング悪かったと思って渋々納得したんですね。翌日スタンドの前通りかかったら1円下がりました。これは正直違うなと思いました。なんかもうマジで絶好調でございます。


それとこのブログでちょいちょい話題に出してるウイットに富んだ迷惑メール達ですが、最近はネタが無くなってきたのか、遂にFBIからメールが来るようになりました。いや俺もとことん有名になったなぁと。しみじみ感じている今日この頃です。次はCIA辺りから来るんじゃないかしら。


といったところで今週はこの辺で。また来週。


ごきげんよう。




悠貴ニューシングル『蝕』 iTunes他で配信中!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分に蒔いた豆は完全撤収し... | トップ | 死屍累々。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事