Sacrifice Butterfly

毎週水曜(ぐらいに)更新!悠貴の週一更新ブログ

死屍累々。

2023-03-26 16:21:30 | 日記
どーも。


悠貴です。いやすっかり溶けましたねぇ雪。春ですね春。ただ最後の最後で車埋まって動けなくなるとは思いませんでした。まぁ自宅の敷地内だったからまだ良かったんですけどね。新品国産冬タイヤ四駆仕様神話が崩壊した瞬間ですねこれ。

やっぱ四駆と言えど4輪全て埋まるとどうにもならないもんですね。雨で雪がぬかるんでた事もありますし、しかも腹もつっかえてたから余計に埋もれたんでしょうね。仕事帰りの満身創痍の状態で半泣きで小一時間白い悪魔と戦いましたわ。最後の悪足掻きってところでしょうか。

道路のあちらこちらに車のバンパーの欠片が落ちてるのを見るのもこの時期ならではの風物詩って感じでございます。芽吹く草花よりもそっちに目が行く辺り北国感ありますね。はい。


ようやく暖房費の手痛い出費から解放される事を喜びつつ今週はこの辺で。また来週。


ごきげんよう。




悠貴ニューシングル『蝕』 iTunes他で配信中!
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雛人形と五月人形は忘れずに... | トップ | 砂と首筋と私。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事