娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

急な変化に注意

2017年08月02日 | 
今日も微妙な時間に起きて。


ねむねむしてた←


おばあさん今日はデイで。


また機嫌悪くて(´・×・`)


うんことって。


何とか行って貰ったんですが…。


何か朝からは次のショートいつにするかとかごちゃごちゃ父と言い合いして。


先の予定などわからんというのに( ´ー`)


とりあえずキープして。


予定わかったら都度言う、みたいな。


何じゃそりゃ。


んで、何だかんだと時間なく。


昼からCDをウォークマンに入れに母の事務所借りに行って。


もー…パソコン壊れてるんまじ不便(´;ω;`)


ネット…。。


ホンマ、パソコン何とかせんとやわ(´•ω•`)


帰ってきてちょっとドラクエしてたら。


デイからおばあさんが熱出したと電話。。


昨日バルーン入れたから膀胱からの熱らしい。。


診療所電話したりバタバタ。


ドラクエ、中途半端でしたが泣く泣く終えて(´;ω;`)


また先生にきてもらったし。


とにかく水分不足で。


尿がダメなんだって(´・×・`)


点滴してもらったよ。


点滴の間ずっと傍で見とかんと、すぐ手動かしたりごちゃごちゃするから。


目も離せず。。


何も出来ず。。


とりあえず点滴終わるまで近くで待機。


1時間半くらいかけて漸く終わって。


点滴抜いて。


本職ではないので痛かっただろうな←


まぁ抜くことは出来ても、刺すことは出来ません( ˙-˙ )←


そんなこんなで明日も体調に気を付けておかねば。


父は呑気にビアガーデン( ˙-˙ )


何だよ、好きなことばっか出来ていいよな( ˙-˙ )←


まぁボクはライヴに行かせてもらってるから文句は言えないか( ´ー`)


とりあえず、急な体調の変化にはご注意( ˙-˙ )

最新の画像もっと見る

コメントを投稿