娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

皆既月食。

2018年01月31日 | 
今日もちょっと早起き。


おばあさんデイサービスだったしね。


うんこもとったよ。


送り出したら。


父もすぐ出かけて。


主水と狂四郎と留守番。


狂四郎とストーブの前でぐうたら。


寒かったし。


用事はちょこちょこしてたけど。


結局父が帰ってきたのは16時くらいでした。


どこで何してたのやら( ˙-˙ )


ちょっと行ってくるってどっか行くからな。


別にいいねんけど。


おばあさんも無事帰宅して。


がやがや。


今日は皆既月食だって。


少しづつ月が欠けてきて。


今三日月状態。


もうすぐ全部隠れるだろうな。


ってか今日見れる皆既月食はいつもより赤茶っぽく見えるらしいけど。


今の所普通の皆既月食だよ?


もうちょっと粘ってみるか。


滅多に見れないらしいから。


ちゃんと見てから寝よう。


既に狂四郎が寝よう寝ようと鳴いてるが←


もうちょい我慢してちょ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿