娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

春休みは来週?

2024年03月22日 | Weblog
今日もいつも通り起床。


ねむねむ。


今日も仕事だったので。


準備して。


出発。


今日は営業日。


春休みも入ってるからお客さん多いかな?と思ってたけど。


めちゃくちゃお客さん多かった💦


疲れた😲😵‍💫


朝からもどっとお客さんあるし。


昼休憩はスタッフさんがズラして。


昼からもお客さん多いし。


めっちゃバタバタしたわ。


春休み凄いな。。


子連れの多い事。。


しかし。


来週のが春休み本番じゃないか?と言われ。


今から震える←


今日でもお客さん多くてめっちゃ疲れたのに😵‍💫


まだ来週あるのか💦


土日天気悪い予報で。


今日がちょっと寒めでも。


天気良かったからお客さん多かったのかなと思ってたけど。


土日どうでしょうね?


仕込んだ餌足りるかな?


まぁ何とかしてもらお←


バタンキューなので。


ゆっくりします。


あー、疲れた😵‍💫

最新の画像もっと見る

コメントを投稿