娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

北風と太陽。

2024年03月27日 | Weblog
今日もいつも通り起床。


ねむねむ。


今日は仕事だったので。


準備して。


出発。


遅い車が居て。


着くの若干ギリでしたが←


ボランティアの人が来るって聞いてて。


担当のモルモットとウサギするって聞いてたから。


スタッフさん待っててんけど。


ボランティアの人お休みで。


ちょっと遅れながらいつも通り仕事して。


モルモットのご飯はもうあげてたし。


ウサギさんはちょっと遅めの朝ごはん。


で、温室のブロッコリー取りに行ったり。


そのブロッコリーのサイズ直しでカットしたり。


色々しつつ。


切って使わんブロッコリーの軸を。


皆にあげて。


好評でした。笑


人参が少ないみたいなので。


ブロッコリーでカバー。


明日からまた雨ですが。


土日は晴れるみたいなので。


多分足りやんな←


土曜日には新しいモルモットたちが来る予定。


今日は久しぶりに晴れて。


天気は良かったんだけど。


風が冷たくて冷たくて。


めっちゃ寒かった。


本当に北風と太陽だわ。


ポカポカしてるんかと思うと冷たい風で冷えて💦


外仕事にはキツイのぅ。。


明日からは暖かくなるのかな?


雨だけど。


体調不良が怖いわ。


今月ももうちょっと。


何とか頑張って仕事行かねば。


北風と太陽はどっちが勝ったか。


北風かな?笑

最新の画像もっと見る

コメントを投稿