娜佩の徒然日記

日記・心の呟き・詩

懐メロ?

2018年08月18日 | 
今日はちょっとゆっくり。


おばあさん起こす時間には起きてたけど。


足ちゃんとよして。


朝から親が買い物とか用事に出かけたので。


またおばあさんと2人。


同じようなことばっかり言って呼ぶし。


ホンマにストレスヤバいわ。苦笑


どんなに頓珍漢なこと言ってても自分曲げやんし。


そうか、とかせやな、って言わんねん( ´ー`)


自分が絶対だから( ˙-˙ )


ホンマに鬱陶しい←


何でそんなに自己中なれるんだろな。


そして何か親が懐メロ?のテレビ見てる( ˙-˙ )


お風呂。。


明日もまだ休みだからいいけどさ。


今日は遅くなるな。苦笑


まぁそんな日もあっていいか。


母おるとゆっくり出来るし←


今日も涼しかった。


明日からまた暑いんだろうか。。


暑いのヤダわ←


早く秋になぁれ!!←

最新の画像もっと見る

コメントを投稿