Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

松川渓谷の紅葉

2007-11-02 08:19:28 | 今日のIDIC

今朝のIDICは
でも風も無く穏やかな朝です

岩手山もきれいに雪化粧を纏っていました

昨日、紅葉を撮る為に近くの松川渓谷まで足を運びました

森の大橋付近は平日にも関わらず、(にも関わらず)
観光客の方が結構いらっしゃいました


一旦橋を渡ってから撮影しようと橋をゆっくり車を走らせながら
視界に入ってくる景色に……




もう紅葉終わりです。。。





期待し過ぎて…遅過ぎました…



もっと早く来るべき…
先週末くらいなら最高にいい画を収められたと思い後悔しつつ次回リベンジしようと
誓ったのであります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。