Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

寒の入り

2011-01-06 15:11:16 | 今日のIDIC
今日のIDICは・・・


吹雪( ̄∀ ̄*)



今日は、小寒ということで。。。

どんどん寒くなっていくわけで、今週末は大荒れの天気だとかwww


え~っと、天気予報では、何て言っていたんだったかな?



暦通りの天気?とか何とか言ってましたね。


とにかく寒いのだそうです。


日中の最高気温が、マイナスの日が続くそうですよ







ちょっとの晴れ間を縫って撮影を・・・



と言ってもこの時も吹雪いておりますゞ(≧ε≦o)ぷっ!!


一瞬止んだ時がシャッターチャンス的な撮影です






寒いことは仕方ないので、暖かくしてお出掛けしましょう

勿論、お仕事の時も家事をする時も暖かく





風邪を召しませぬようご自愛くださいませ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。