Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

神無月

2009-10-01 08:21:40 | 今日のIDIC
今日のIDICは

秋晴れです、今はね。



この写真撮ったときは、霧がかかっていたりして、空はで覆われていたッス


今朝も寒かったー。

5℃くらいでした。

もう朝の暖房始まりました。

我が家では、HRヒータは9月中旬くらいから運転を始めるのですが、本格的なシーズン中は、HRヒータの他に薪ストーブとオンドルを併用するのです。


昔の家だから…HRは突貫工事で後付けですから…全部の部屋に付いていないのです。

暖かい冬がやって来ますわ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。