Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

夏の花

2011-08-12 15:27:52 | 今日のIDIC



夏らしい日が続いておりますが、

ゲリラ豪雨とかすごいみたいですね


全くセミが鳴かなくなったのが気になる今日この頃であります。



さて、夏の花と言えば、皆さんは何を思い浮かべられますか?


向日葵とかニッコウキスゲとかたくさんありますよね~

って、ニッコウキスゲを思い浮かべる人は山好きの人しか居ないと思いますがw




岩手で日本一の生産量を誇る花がこちら







リンドウで~す


正確には、八幡平市が日本一だと思いますがw



白いPS HR-Cに紫が映えます







お盆休暇が始まった方も、もう既に終わった方もいらっしゃると思いますが、、、


熱中症や夏バテにはご注意を



良い週末をお過ごしくださいませ~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。