Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

バナナ☆

2011-05-30 08:02:02 | 今日のIDIC
今日のIDICは

どんよりどよよ~んな空が広がっておりますが、、、

新緑は目にまぶしいくらい




で、今朝気付きました・・・






バナナの花がッ


気を付けて見たいたはずなのに~~~


やっと花が付いてくれました。


幹のほうはだいぶ大きくなっていたので、今か今かと心待ちにしていたので、とっても嬉しい





今秋くらいには、バナナ食べられるかなぁ





関東まで梅雨入りしたようですが、こちらも、もうそろそろかな



寒かったり、暑かったりとお天気に左右されると思いますが、

体調を崩されませぬようご自愛くださいませ



ではでは、今週も元気に笑顔で参りましょう






このトーマス君、棚がいっぱい付いていてちょっと便利そう☆








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。