Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

2009-10-29 08:39:10 | 今日のIDIC
今日のIDICは

朝は霧もあったりして・・・




早朝と夕方~夜にかけて、ものすごく頻繁に白鳥の声を聞くようになりました。
もう冬はすぐそこまで来ているのですねー。
昨夜は、白鳥の羽音まで聞こえましたよ

冬篭りの準備はお早めに~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
静か (sachiko)
2009-10-29 08:56:23
白鳥の羽音まで聞こえるのは
空気が澄み切っているからでしょうね。

新鮮空気の宅配を希望します。
ただし、寒さは入れないでください(笑)
返信する
う~ん (IDIC)
2009-10-29 09:08:11
sachiko様
おはようございます
寒さを入れずに新鮮空気を送るのはちょっと難しいかもしれませんね
白鳥を見ようと空を仰いでも見えないんですよねー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。