Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

澄んだ空気

2008-01-31 08:37:42 | 今日のIDIC
今日のIDICはのようなのようなかも

ちょっと微妙かな





これは第一のラグーン

IDICの目の前にあります

これって、ただの川の水じゃないんですよー。

地下水なのだ

IDICで熱交換したり、工場では空圧CHKに使用した後、
【( *´ノェ`)コチョーリ 汚さないように使っているんですよぉ☆】
この第1・第2・第3のラグーン&小川を通して地中に水を少しずつ還しているわけ。
循環なのねぇ
環境に優しく配慮したIDICなのだ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。