Habitas---Information and Design for Indoor Climate

~PS IDICの徒然草~
ヒトにも地球にも優しいIDICのエコ冷暖房☆
森の真ん中にポツーンと在ります♪

初冠雪

2008-09-29 08:03:07 | 今日のIDIC
今日のIDICは

ものすっごく寒い

私が家を出るときには5℃。。。

ということは、今朝の最低気温は…3℃とかかなぁ

もう、この寒さは9月ではありません

10月とか10月中旬とか下旬とかそのくらいの寒さではないでしょうか?

土曜日から、我が家でもHRヒータの運転を開始

室内は快適に暖かい

その調子で外に出てしまうと…寒くて引き換えしてしまいますが


この寒さに納得したのは、土曜日の朝コレを見たから。。。↓↓↓↓



岩手山の初冠雪

納得はしましたけど、季節の順番が…
秋の紅葉を見る前に初冠雪って変ですよ。。。
例年より16日早いそうです

田んぼには、まだ金色に輝く稲穂が…






ちょっとズームした岩手山の山頂

だいぶ雪は消えてしまいましたけど…土曜日の朝は、もっと下まで真っ白だったんですよぉ


なんだか、9月なのに…冬が間近って感じのIDICです





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。